サーバーの移転は無事完了いたしました。

ご協力ありがとうございました。

[ お知らせ | 2012年02月29日 AM 10時00分 ]

2011年12月1日より、レンタルサーバーのWADAXにてBlognPlus(ぶろぐん+)が自動インストールできるようになりました。

WADAXは、365日無料サポート高セキュリティで有名なレンタルサーバー会社です。 (当サイトもWADAXのレンタルサーバーをお借りして運営しておりますが、サーバーの障害で止まったりしたことは、まだ一度もありません※1

そのレンタルサーバー会社にて、2011年12月1日より、BlognPlus(ぶろぐん+)の自動インストールサービス※2が開始されました。

もし、BlognPlus(ぶろぐん+)を使ってみようかなと思われている方で、「でも、インストールが面倒だなぁ」と考えているのでしたら、あわせてレンタルサーバーのWADAXも検討してみてはいかがでしょうか。 WADAXの管理画面からBlognPlus(ぶろぐん+)を自動インストールできますので、すごく便利です。

※1 WADAX様に変えてから4年以上が経過してます。
※2 sv106以降のサーバーで利用可能です


[ お知らせ | 2011年12月05日 PM 02時12分 ]
←BACK TOP↑ NEXT→